セレスの香水ブログ

ホワイトデーのお返しにぴったりな女性向け香水

こんにちは、セレスのライター凛です。 年が明けたと思ったら、あっという間にもう春の3月です。 一月は行く、二月 Read More

もっと読む

バレンタインの贈り物にぴったりな男性向け香水

年が明けたと思ったらもう2月、あと少しでバレンタインデーがやって来ますね。 バレンタインデーは大切な相手に贈り Read More

もっと読む

新年の香水をご紹介!前向きに明るくor落ち着けて癒される8本!

  「もう仕事始めだけど、何だかお正月モードから切り替えづらい」 「今年こそもっと頑張りたいけど、そ Read More

もっと読む

クリスマスにもぴったり!ペンハリガンのポートレートコレクション10選

「クリスマスだし、一年も終わるし、今年頑張ったご褒美にラグジュアリーな香水が欲しい」 「どこにもない誰とも被ら Read More

もっと読む

寒い冬やホリデーシーズンに人気の甘いお菓子のようなグルマン系香水6選

「寒くなってきたね。秋だと思ったらもう冬みたいだし、香水の衣替えもしようかな」 「秋冬にぴったりの香水何かない Read More

もっと読む

サロンドパルファン2023巡り: 一番印象に残った香水7本

フレグランスを愛するものならば、誰もが毎年心待ちにしている、サロンドパルファン。 セレスにライターとして関わる Read More

もっと読む

コロンなのに長続き!アトリエコロン特選5フレグランスをご紹介

「香水を付けたいけれど、あまり強すぎる香りのものは場所を選ぶし、扱いにくい」 「それでも、すぐ香りが飛んじゃう Read More

もっと読む

ウードの誘惑、秋冬だけではなく残暑にも合う!香水5選ご紹介!

「ウードの香水って扱うの難しいし、普段使いしにくいよね」 「和装とかにも似合う和風っぽい香水が欲しいけど、桜は Read More

もっと読む

真夏に向けた香水8選!汗や体臭に気をつけて爽やかに付けるコツ

「だいぶ前に買った今までのグルマン系フローラルが合わなくなってきた」 「汗をかきやすいから香水と混ざったりしな Read More

もっと読む

香水の選び方 | フレグランス初心者でも「ぴったり」が見つかる!

「香水を買ってみたいけれど、どんなものを買ったらよいか分からない」 「大人気とおススメされてたのをとりあえず買 Read More

もっと読む
すべての検索結果