春SALE🌸全香水5%OFF!🌱~4月21日まで
Celes父の日 200個限定販売 サービス開始のお知らせ – セレス

Celes父の日 200個限定販売 サービス開始のお知らせ

平素よりセレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

セレスでは父の日の特別企画!Celes父の日を限定販売いたします。

お父さんに様々な香水をワンタップサイズでお手軽に試してもらい、気に入った香水があれば、100回プッシュの香水とツイストボトルが30%OFFで購入できるサービスです。
日頃の感謝を込めて、お父さんにもっとおしゃれに、香水を好きになってもらいたいという気持ちからこのサービスを企画いたしました。

サービスの流れとしてはまず、下記の4つのお父さんのイメージからオプションを選択していただきます。

・社会の戦士!真面目なお父さん
・おしゃれ大好き!ダンディなお父さん
・優しさあふれる!穏やかなお父さん
・多趣味でアウトドア好き!若々しいお父さん

好みのオプションを選んで(3500円~3900円代)注文すると、スタイリストが厳選した7本のワンタップサイズの香水が6月7日(水)〜6月14日(水)に届きます。

お父さんへプレゼントして1日1本ずつ香りとお肌の相性を試していただき、その中で気に入った香水があれば、100回プッシュ(5ml)とツイストボトルが同封のクーポンを利用することで30%OFF送料無料でご購入いただけます。

Celes父の日の商品は限定200個のみのご用意となります。
先着順ですので、お早めにお買い求めください。

香りと共に父の日の素晴らしい思い出が刻まれますように✨

→ 「Celes父の日」をみる

すべての検索結果