Celesプレミア・新規受付終了のお知らせ

平素よりセレスをご利用いただきありがとうございます。

ご好評をいただいております会員制サービス・Celesプレミアですが、誠に勝手ながら5月末ををもちまして新規のご入会を終了させていただきます。
加えて、8月1日より一部サービス内容を下記の通り変更させていただきます。

従来のCelesプレミアのサービス(特典)内容
・全ての香水(「Myセレクト」)とサービス(「Celes推し活」・「Celesセレクト」・「Celesガチャ」)が15%OFFになります。
・5,000円未満のご注文に加算される送料が月2回まで無料となり、会員様は「5,000円以上のご購入で送料無料」という条件を気にせずお買いものできます。
・通常5枚までのお試しムエットを最大10枚までご注文いただけます。

8月1日以降変更となるCelesプレミアのサービス(特典)内容
・全ての香水・サービスの15%OFFを終了します。
(代わりに同水準またはそれ以上のクーポン配布や割引を予定しております)
・通常5枚までのお試しムエットを最大12枚までご注文いただけます。
※5,000円未満のご注文に加算される送料が月2回まで無料になるサービスは変更ございません。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

すべての検索結果