香水提案サービス「Celesセレクト」リニューアルのお知らせ

平素よりセレスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、6月21日(水)より 「Celesセレクト」がリニューアルいたしますことをお知らせいたします。
2019年1月22日、Celesがはじめてリリースしたお客様に合った香水をスタイリストが5つご提案する日本初の香水提案サービス「Celesセレクト」。

従来よりも手軽にスタイリストによる香水の提案サービスを利用していただけるよう1つの香水(600円~)からご提案。
また、Celesが取り扱う1000種類以上の香水の中からお客様のご要望にぴったりの香水を提案できるよう、事前に複数のご質問に答えていただくカルテ式を導入いたします。

<サービススタート日時>
6月21日 12:00~

<ご注文方法>
①サイト内「Celesセレクト」より、ご希望の容量と本数をクリックし注文。
②ご注文後に、Celesよりご質問のフォームが届きます。質問に回答、送信。
③スタイリストが順番にお客様からのご回答を元に香水をセレクト、お届けいたします。
香りタイプやお好きな傾向など、今後の香水選びに役立ちそうな情報を添えた「香水診断カード」も一緒にお送りいたします。

より、手軽に香水提案サービスを楽しめる「新・Celesセレクト」を是非お試しください。

ご注文はこちらから

すべての検索結果