GWセール⭐全香水10%OFF!✨ ~5月6日まで⏱️
送料価格改定について(2023年5月1日追記あり) – セレス

送料価格改定について(2023年5月1日追記あり)

日頃よりセレスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨今の物価上昇の煽りを受け、お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、以下の通り配送料金を改定させていただくこととなりました。

4月12日14:30にお知らせにて改定日を2023年5月1日ご注文分よりとさせていただきましたが、システム設定に誤りがあったため、誠に勝手ではございますが下記の通り改定日を変更いたします。このたびは混乱をお招きし大変申し訳ございませんでした。

■改定日
2023年5月2日ご注文分より
■改定後の配送料金
550円(5,000円以上送料無料)

なおCelesプレミアに関しましては、従来通り月額500円で送料が無料となるサービスを継続いたします。

今回の改定でお客様のご負担が大きくなりますことを心よりお詫び申し上げると共に、配送料金の値上げに関して何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

セレスは今後も皆様へより一層香りのある豊かなライフスタイルをご提案できるよう邁進して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

すべての検索結果