ツイストボトル初回無料プレゼント終了のお知らせ (2023年6月6日 追記あり)

平素よりセレスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

従来、5ml(100プッシュ)を初めてご購入いただきましたお客様へは無料でツイストボトルをプレゼントさせていただいておりましたが、仕入価格の高騰により、誠に勝手ではございますがツイストボトルの初回無料プレゼントを1月30日をもって終了とさせていただきます。

ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1月31日よりツイストボトルは別途ご購入いただく必要がございます。
なお5mlをご購入時に香水を入れてお届けするカートリッジのみでもご使用いただくことは可能です。

ツイストボトルはこちらからご購入いただけます。

また、以前より多くのお客様からご要望のございましたツイストボトルのカラーバリエーションにつきましても追加を予定しております。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【追記】

かねてよりご要望のございましたツイストボトル専用カートリッジの単品販売を開始いたしました。

ご希望のお客様はこちらからご購入くださいませ。

すべての検索結果