「セレスのセレクト」のサービス内容/価格の変更について

平素よりセレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。代表を務めております、ソールズベリー夏生と申します。

この度は「セレスのセレクト」のサービス内容/価格の変更のご案内をさせて頂きます。

「セレスのセレクト」のサービスのフィードバックを受け、2月21日から下記の通りセレスのセレクトのサービス内容を変更させて頂きます。

● 約30回(2ml)プッシュから約50回(2.5ml)プッシュボトルに変更
➢ 多くのお客様からもう少し容量が欲しいと御要望を戴きました。
➢ よって、25%増量しフルボトルとしてセレスのセレクトをお送りさせて頂きます。

 
 【左:変更前 右:変更後】
● より多くのメゾン系の香水を仕入れる
➢ セレスのセレクトは当初「香水が初めての方へ」というコンセプトではじめましたが、既に香水に詳しいお客様も多く、より多くのメゾン系(香水だけを専門に扱っているブランド)・ニッチ系香水が欲しいとの要望をたくさん受けました。
➢ 御要望を受け、より多くのメゾン系・ニッチ系の香水をセレスのコレクションとして取り入れます。

よって、配送に遅れが生じている中このようなお知らせをいたしますこと大変恐縮ではございますが、2019年2月21日(木)10:00(AM) ご注文分から、「セレスのセレクト」の価格を3480円から4280円と訂正いたします。本コストの増加は上記の変更に掛かるコストだけではなく、オペレーションの効率化や人員増加に再投資され、更なる品質、サービスの充実と向上に努めていく所存でございます。(変わらず税込みと送料込みの価格となります)

本件につきまして、ご質問等ございましたらご遠慮なくお申し付けください。

皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

セレス
代表 ソールズベリー夏生

Facebook Comment
すべての検索結果